人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は「水辺まつり」です!
 明日、10月8日(日)は、第14回水辺まつりです。

 金曜日、土曜日と雨が降り、藻川の状況が心配ではありますが、
明日は〝ポカポカ陽気″ということで、雨の降る中、実行委員は
朝9時から会場の河川敷で準備を進めています。

 ぜひ、皆様、遊びにお越しください。

 と、ここで一足先に、明日配布するプログラムを、ブログを見て
くださっている方にご紹介。
明日は「水辺まつり」です!_e0175651_11111482.jpg
今年もたくさんの企業・団体様から、ご協賛をいただきました。ありがとうございます!
明日は「水辺まつり」です!_e0175651_11112055.jpg
 今年は、新たに取り入れた取り組みもありますので、ぜひ当日はこのプログラムを
隅から隅まで目を通して、思いっきり楽しんでくださいね。

 尚、さくらんぼを支援する会も、飲食ブースで「餃子」、縁日ブースで「的当て」で
出店していますので、よろしくお願いします!


by sakuranbo1997 | 2017-10-07 11:13 | イベント情報

社会福祉法人さくらんぼの活動やイベントのお知らせです。
by sakuranbo1997