人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お楽しみの外食会(*⌒▽⌒*)
 2月24日は、2ヶ月に一度の外食会!! 
近くの「おおもと」(うどん屋)へ行ってきました。070.gif

 今回はフロ~ラル・ル~スのボランティアにも参加してもらい、
利用者とボランティアがメニューを見ながら、ワイワイと楽しく選び、とてもウキウキのランチタイムを過ごしましたぁ!!016.gif

 デジカメを持って行くのを忘れてしまったので、美味しい料理を載せられず残念です・・・008.gif
 
 まっ、食べる事に気が行ってしまい、カメラの事なんて頭からすっかり消えてしまったんですけどね(笑)・・・037.gif
 次は、ちゃんと撮るぞぉ~っ!!と気合を入れています(笑)066.gif
by sakuranbo1997 | 2010-03-01 16:57 | さくら工房

社会福祉法人さくらんぼの活動やイベントのお知らせです。
by sakuranbo1997