人気ブログランキング | 話題のタグを見る
15周年イベント!
さくらんぼが園田の街で、小さな作業所「さくら工房」を立ち上げてから早15年になりました。

私たちの15年の歩みを皆さんに知っていただき、「これからも皆さんと共にこの街で暮らして

いきたい」との思いを込めて、今回のイベントを企画しました。


◆第一部では、精神障がい当事者・家族がご自分の体験を勇気を持って語ってくださいます。

 登壇できなかった当事者や家族の皆さんにも体験談を書いていただき、一冊の冊子に仕上げ、

 当日販売させていただきます。今までなかなか語られる事のなかった当事者の思いを、

 ぜひ皆さんに知っていただく機会になればと思っています。


◆第二部では、知的障がい当事者によるクラウンパフォーマンス「土曜日の天使達」、

 「ハッピー浅田」のお笑い(?)マジックショーをご用意しています。

 肩のこらない楽しい催しのなかに、優しい街づくりのエッセンスを織り込んでみました。


 どうぞ皆さん、お気軽にお越しください。そしてこれからも、私たちの活動にご理解と

 ご協力をお願いします。


15周年イベント!_e0175651_18113364.jpg


15周年イベント!_e0175651_18131658.jpg

by sakuranbo1997 | 2010-11-11 18:13 | さくらんぼを支援する会

社会福祉法人さくらんぼの活動やイベントのお知らせです。
by sakuranbo1997