人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンを焼いてみました。
久しぶりの更新です。めっきり寒くなりましたね。ようやく冬の到来って感じです。

この間、いろいろありました001.gif有馬高原OT祭、宝塚で行われたチャリティ祭等など。充実した毎日…充実しすぎて大忙し042.gif
11/28には、さくらんぼの15周年イベントも盛大に行われました。たくさんの人にお越しいただいて、大成功で幕を下ろすことが出来ました003.gifその模様は写真と共に詳しくUPされると思います。

今日は風の谷はのどかな雰囲気でした012.gif
大忙しの時とは違い、のんびり。フードバンクさんから戴いたパンミックスで、パンを焼いてみました。
パンを焼いてみました。_e0175651_1625573.jpg



2回ほど醗酵させないといけないので、思ったより時間がかかりましたが、完成し試食したらとっても美味しく出来ました038.gif
その場にいたメンバーさん、お客さんにも試食していただき「美味しいなぁ043.gif」と言っていただけました。
焼きたてのパンの香りに包まれ、ホカホカのパンを味わいながら幸せなひとときでした043.gif



年内の風の谷の営業は、25日土曜日までとさせていただきます年始は4日より営業しております。皆さんのお越しをメンバーさんと共にお待ち申し上げております
by sakuranbo1997 | 2010-12-07 16:38 | 風の谷

社会福祉法人さくらんぼの活動やイベントのお知らせです。
by sakuranbo1997