人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日会♪
5月30日は誕生日会でした。067.gif

毎月、誕生日月の利用者と一緒にケーキを買いに行きます。男性利用者はイチゴのケーキ、女性利用者は大好きだからと、柏餅を選んでいました。070.gif

誕生日だから、もっと高いケーキを選べばいいのに・・・と話したのですが、2人は「これでいいょ」と笑顔で話されていました。041.gif

男性利用者は「一番楽しみにしているねん」と誕生日会の事を話されていました。037.gif

美味しいケーキと、美味しいお菓子に囲まれて、みんな笑顔で過ごされていました。003.gif
誕生日会♪_e0175651_1120254.jpg
誕生日会♪_e0175651_11204594.jpg

by sakuranbo1997 | 2011-06-13 11:32 | さくら工房

社会福祉法人さくらんぼの活動やイベントのお知らせです。
by sakuranbo1997