人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2回目参加 (`・ω・´)ъ
 3月18日は 2回目のフリーマーケット参加でした。ヽ(゜▽、゜)ノ

 今回もとても寒くて、震えながらの販売でした。 もちろん今回も体を温めるため、店番をしながら踊りましたょ。o(≧▽≦)o" "o(≧▽≦)o

 前半は来客者も少なかったのですが、後半は来客が増え前回より賑やかなイベントとなりました。 和太鼓やソプラノ歌唱などあり、遊びに来てくれた利用者が和太鼓を叩くなど参加されていました。(*^o^)乂(^-^*) 

 今回も家族がお手伝いをしてくれました。前回は閑散としていたので、寒い中申し訳なく思っていましたが、今回は少しだけ売り上げもあったので、よかったです。(`・ω・´)ъ

 また、東北の復興支援としてのイベントでもあったので、キャンドルを灯したりしました。東北の人たちはまだまだ不安な生活を送っておられると思いますが、1日でも早く安心して生活できるように心よりお祈りしています。(ー人ー)


  2回目参加 (`・ω・´)ъ_e0175651_1421579.jpg


  2回目参加 (`・ω・´)ъ_e0175651_1340040.jpg


  2回目参加 (`・ω・´)ъ_e0175651_13401273.jpg



 
by sakuranbo1997 | 2012-03-15 14:03 | さくら工房

社会福祉法人さくらんぼの活動やイベントのお知らせです。
by sakuranbo1997