人気ブログランキング |
さくらんぼの未来を考える!
e0175651_13503257.gif みなさんへのご報告が大変遅くなりました。

 6月3日(日)、エアー企画にて、出席24名、委任状31名で、第6回さくらんぼを支援する会総会が行われ、23年度の事業・決算と24年度の事業・予算が承認されました。そして今年は、それぞれの事業や、事務局体制を見直していくことになっています。皆様もお気軽にご意見いただけますよう、よろしくお願いします。

 また今年度より、会の代表を初代代表の新谷昭法氏から、阿武克己氏に引き継ぐことになりました。新谷氏は、法人立ち上げの折には、何度も県庁に足を運んでいただくなど、まさに法人設立を陰で支えていただきました。ご功労にこころからお礼申し上げるとともに、今後もどうぞよきアドバイザーとしてご指導いただけますよう、よろしくお願いします。
 新代表の阿武氏は、園田家族会の若手?ホープで、とてもフットワーク軽く、様々なイベントの手伝いなど、気軽に動いてくださいます。これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

 
e0175651_13511796.gif さあ!総会の後は、「さくらんぼの未来を考える会」として、法人の今後への皆さんのご意見を伺いました。

 
 さくらんぼは、「社会福祉法人」となって5年、多くの方に支援をいただき、それぞれの事業や運営もひとまず安定し、今後を考える時期となりました。今までは、その場その時に、運営に携わっている者(主に職員)が、必要だと考える施設を作っていったり、活動をしてきました。

 これからは、さくらんぼは、地域でどのような役割をになっていくことを目指すのか、どんな施設・サービスを展開していくのか、皆さんとともに考えていきます。利用者・家族・役員・職員はもちろん、多くの方のご意見をいただきたいと考えておりますので、今後もいろいろな場面でみなさんの想いをお聞かせください!
by sakuranbo1997 | 2012-08-13 13:58 | さくらんぼを支援する会

社会福祉法人さくらんぼの活動やイベントのお知らせです。
by sakuranbo1997
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
検索