人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました!!
4日と5日に行った文化祭では、いろいろな方が来てくださいました038.gif
サニーサイドさん、えるうぃさん、夢みけまさん、月と風さん、聖トマス大学の教授の方などなど…地域の方もちらほら覗いてくださいまして、初回にしては、まずまずと言ったところでしょうか037.gifフランクフルトやジュースの売り上げも上々でした006.gif

お絵かきコーナーにも素敵な絵がいっぱい描かれていました。楽しい雰囲気が少しでも皆さんに伝わればと思います。
ありがとうございました!!_e0175651_17151384.jpg
ありがとうございました!!_e0175651_17153462.jpg

ありがとうございました!!_e0175651_17162074.jpg


来年もまた文化祭を開いて楽しいことが出来れば、と思います003.gif

今回、お越しいただいたたくさんの方々、ありがとうございました040.gif
by sakuranbo1997 | 2013-10-09 16:44 | さくら工房

社会福祉法人さくらんぼの活動やイベントのお知らせです。
by sakuranbo1997