人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで太ろう会??
今日はモナモナのプログラムの日でした003.gif

利用者と「ねぎ焼き」と前回の残りの「ギョーザ」を焼いて食べました。
(前回はギョーザを作ったのですがアップできずにいました007.gif


なかなかいい感じ!!
みんなで太ろう会??_e0175651_14404429.jpg


焼き上がりはこんな感じ!
みんなで太ろう会??_e0175651_1442315.jpg


これにギョーザも食べた私たち。
「もぉ~お腹いっぱい011.gif
「食べ過ぎた~015.gif

モナのプログラムをするとついつい食べてしまう・・・
作りすぎてしまう・・・笑

これはプログラムというより月1回の「太ろう会」やねとの声も。
本当は健康に気をつけないといけないのに・・・
まぁ、今日はいいかと利用者も職員も自分に言い聞かせています049.gif
by sakuranbo1997 | 2013-11-07 14:48 | ファレ モナモナ

社会福祉法人さくらんぼの活動やイベントのお知らせです。
by sakuranbo1997