人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昼食会など★

今日のモナモナの昼食会のメニューは
肉じゃが・きゅうりの酢の物・けんちん汁・ご飯、でした126.png
昼食会など★_e0175651_15571409.jpg
どれも上手にできて美味しかったです162.png

ちなみに先月は・・・
昼食会など★_e0175651_15553172.jpg
あんかけチャーハン・餃子・卵スープ・デザート、でした113.png
こちらも美味でした171.png

イタリアン・中華・和食などと様々な料理に挑戦しています。

昼食会など★_e0175651_15564073.jpg
昼食会など★_e0175651_15565880.jpg
昼食会など★_e0175651_15561011.jpg
7月・8月は猛暑ですので、
散歩のプログラムが室内でのお菓子作りに変わっています。
7月はパンケーキを焼きました162.png
昼食会など★_e0175651_15545544.jpg
味・ボリューム共に大満足でした(^○^)



・・・食べ物の写真ばかりですみません(笑)


プログラムのない日は壁面制作をしたり、
お話ししたり、好きな本を読んだりと、
のんびり、ゆったりと過ごしていますよ173.png




by sakuranbo1997 | 2017-08-03 16:22 | ファレ モナモナ

社会福祉法人さくらんぼの活動やイベントのお知らせです。
by sakuranbo1997