人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きずなちゃんまつりヽ(^o^)丿
11/25(日)はきずなちゃんまつりでした。毎年、元園田支所でいろんなグループたちが集まっています。風の谷はもちろんカレーを販売しましたょ。(*^^)v
きずなちゃんまつりヽ(^o^)丿_e0175651_17024887.jpg
きずなちゃんまつりヽ(^o^)丿_e0175651_17194191.jpg
目標は、50食!!!166.png136.png
最初は、なかなかお客さんが来ず・・・このまま持って帰ることだけは避けたいと、利用者と一緒に「カレーいかがですか~」「美味しいですよ~」と声をだしてアピール!!
(丿 ̄ο ̄)丿~~
その後は、利用者と職員とでチラシやポストカードを配るなど広報活動をし、何とか目標を達成しました。
♪ヽ(´▽`)/

「今年のイベントはこれで終わりだぁ~!」「みんな頑張ったよねぇ」と話していたら、次の日、店舗用のカレーを作らないといけないことに気づき・・・みんなで苦笑い・・・

( ̄▽ ̄;)アハハ


チラシやポストカードを見て、お店に来てくれたら嬉しいなぁと思っています。
ぜひ、お店に食べに来てくださいね。心よりお待ちしています。

m(-ω-)m♪







by sakuranbo1997 | 2018-11-28 10:27 | 風の谷

社会福祉法人さくらんぼの活動やイベントのお知らせです。
by sakuranbo1997