人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年会ヽ(^o^)丿
12/28は忘年会~。メニューは、利用者のミーティングで決めた〝ちらし寿司”と〝クレープ”でした。♪ヽ(´▽`)/
ちらし寿司は、家でも簡単に出来るちらし寿司の素を使いました。利用者は頑張って団扇で扇いでいましたょ。
クレープは、〝自分の分は自分で焼く”ため、焼き方を職員に教わりながら慎重に取り組んでいました。q(^-^q)
忘年会ヽ(^o^)丿_e0175651_12305679.jpg
焼き終わった利用者が、早速、果物など巻いていくため「早いよ」と突っ込むと「まだだった?」と言いながら笑っていました。(*´ω`*)
忘年会ヽ(^o^)丿_e0175651_14110732.jpg
少ないかな?と思ったのですが、意外にお腹がいっぱいになりました。
来年の抱負など話したりしながら、過ごしました。楽しいレクとなりましたょ。
(≧∇≦)


by sakuranbo1997 | 2019-01-04 16:20 | 風の谷

社会福祉法人さくらんぼの活動やイベントのお知らせです。
by sakuranbo1997