人気ブログランキング | 話題のタグを見る
簡単調理の勉強会(≧▽≦)
調理って元気な時は出来るけど、しんどいと何もしたくないですよね・・・(´Д`)ハァ…
けど、バランスのいい食事を考えないと体に悪いですし・・・(;´・ω・)
そんな時は、スーパーに便利なものが沢山出ています。その食材を使って簡単料理をみんなでしました。v( ̄Д ̄)v イエイ
カット野菜を買えば安く済むし、アレンジすれば素敵な1品になります。もちろん、そんなに調理道具も必要ないし、野菜も摂れます。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんなでカット野菜を使って色々作りましたよ。利用者は「こんなことが出来るんですね・・・」「意外とお腹いっぱいになりますね」など感想を言いながら食べていました。
(*´ω`*)
簡単調理の勉強会(≧▽≦)_e0175651_16592840.jpg
簡単調理の勉強会(≧▽≦)_e0175651_16594235.jpg



by sakuranbo1997 | 2022-03-10 17:00 | 風の谷

社会福祉法人さくらんぼの活動やイベントのお知らせです。
by sakuranbo1997